SSブログ

ありのまま [rana]

ありのままの自分を受け入れるって簡単じゃない。
でも、やっぱり一生付き合っていくのは誰でもない自分。
だからちゃんと自分のことを受け入れる「姿勢」は大切☆
改めてそういうキモチを出させてくれるキュートな映画。

ペネロピ "PENELOPE"
PENELOPE.jpg

かわいくて、面白くて、優しい気持ちになれる映画だった。
衣装もユニークでロンドンの街も全部メルヘンチックで現代版おとぎ話みたいです。


私もいつかありのままの自分を受け入れて、「奇跡」という名の「変化」が起こるね。
きっと。


ところで、今日、ちょっと街に出掛けたらその間にたくさんダルメシアン
ダルメシアン.jpg

・・・・もとい、ダルメシアン柄の洋服を着た女のコたち
はやってるね~
一歩間違えたら違う動物になってしまうこの柄、着こなせる彼女たちはすごいぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父とパレアナLeonid meteor swarm .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。