SSブログ

Leonid meteor swarm ~星に願いを~ [love]

誰かのことを想って苦しくなったり、
たとえ離れていても幸せでいて欲しいと願ったり。

もしも彼が本当にこの世からいなくなってしまったら・・・
なんて勝手に想像して悲しくなったり。

好みのケーキを見つけて
「これ、美味しいね」ってシェアできないこと。
綺麗な景色に出会って
「綺麗だね」ってシェアできないこと。

二人で共有してきたパーツがひとつずつなくなっていくような、
そんな感覚。
それでも、自分の中に刻み付けられた彼が消えることがなく、
どこかで消えて欲しくないと願う自分がいて、
やっぱりひたすら大事に抱え込んでしまってる。
時々、消えるんじゃなくって
自分ごとなくなってしまえばいいとさえ思うくせに
やっぱり気づけば彼の香りを探してる。


これからどんなことがあったとしても、
私のそういう気持ちはずっと変わらない。
最後のその瞬間にでさえ胸に想い、
最高の笑顔で逝くのだと思う。


今日、この日。
彼は何を思って過ごしただろう。
同じ、この夜空の下で。

shishiza-ryusei-gun.jpg




日曜日、久々にパーマをかけた。
ここ最近はレイヤーもカラーリングも避けてきたのだけど、
少々「変化」が欲しくって。
裾だけ大き目のうねりを入れて大人っぽく[ぴかぴか(新しい)]
仕上がりはなかなかゴージャスな感じで大満足。
ヘアアレンジなんかをちょっと教えてもらって、
最後にSさんの一言
「あと、どう魅せるかはranaさん次第です」


プ、プレッシャー・・・・・



で、さっそく素直に世間一般的に女の子らしく(笑)
スタイリングに挑戦。


あ、あれー????
なんか、違うんですけど、昨日とは・・・仕上がりが。

時間なかったし、
まだ慣れてないだけだし、
↑言い訳言い訳



Oh no...
自分の髪くらい、コントロールしないと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

calljun

17日獅子座流星群ピークだったんだよな・・朝から知人にメールで宣伝したてのに当の本人が忘れるなんてww

てかいいなぁ~コントロールできるだけ髪の毛あって!! わけてくれ☆
by calljun (2008-11-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありのまま天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。