SSブログ

お父さんの匂い [rana]

全身がきしむように痛い・・・
おまけにケダルイ。

普段使わないような筋肉使ったからだろうか?
日頃からワークアウトはしてるから、
そんなことないはずなのに。

お疲れ・・・・・かな。




Tokyoに戻ってきてから毎日、すごく忙しい。
嬉しいことではあるけど、先週の連休もばたばたしていて寝貯めできなかったし
長時間寝たい(希望)ranaには24時間で足りない・・・




今週末もせっかく素敵なワイン会にお誘いいただいたのに
お断りしないといけなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



vinoasia.comがやっとオンラインでのワイン販売ができそうなので、
そこリストアップされるワインの概要を翻訳が急遽必要になっているので、
何十種のワインディスクリプションと格闘。
もちろん飲んだこともないワインもたくさんあるのだけど、
今回のNapa滞在で、ワインメーカーやワイナリーオーナーの
ワインに掛ける情熱と想いを身近に感じることができたから、
その彼らの想いを少しでも日本に伝えるお手伝いができるなら・・と。
大変だけど、ある意味ラッキーな仕事。



口に含んだ途端、ベリーとカシス、ブラックチェリーの芳醇な香りが口いっぱいに広がります・・・


とか


セクシーで完璧なまでのボディはあなたを虜にします・・・・



なーんて訳してると、ranaも飲んでsexyな気分につかりたくなるけど、我慢、我慢。
ちょっと詩人になった気分で裏方に徹します(笑)





さっき、やっとノルマをこなしてシャワーに[いい気分(温泉)]
今回、一嗅惚れ(??)して買った Bath&Body worksの
Black Amethyst シャワージェルとボディーローション。
新製品[ぴかぴか(新しい)]


blackamethyst_showergel.jpg
↑シャワージェル



blackamethyst_cream.jpg
↑ボディクリーム


結構、まったりとセクシーな香りで、それでいてちょっと男っぽい。
好き系の香り。
ジェルはすぐにアワアワになるし、
ボディクリームは濃厚で肌にしっとりと馴染んで、ほわぁっと香りの中に包まれる感じ。



泡にまみれて、気づいた[ひらめき]
この香り・・・ お父さんのにおいだ!!


ちっちゃい頃、お風呂上りにガウンを着たお父さんのひざの中で
本を読んでもらっていたシーンを思い出してすごく懐かしいような切ない気分。
そうそう、あのガウンに包まれて、こんなにおいだったなー。
あったたかくて、安心して、ほわーとしながら。
いつも本を読んでくれた。




さてと・・・秋の夜長
わたしも読みかけの本をフィニッシュしようかな。
さすがにもうお父さんのひざの中で・・・というわけにはいかないけど、
この香りに包まれてお疲れモードも吹き飛ばしてやろ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。