SSブログ

etc.. etc... [rana]

平日の正午までに上映される映画は5ドルで観るのことができるので、時間があればWalkingのあとドライブ[車(セダン)]して映画館に向かう。さすがに平日の午前の映画館はがらがらで、ほぼ貸しきり状態で楽しめるのだ。

そうそう、日本で公開中のSex and the CityのDVDが22日に販売されたから、さっそくranaも買いに行ったのに、なんと全てsold out!!  amazon.comで買うしかないかなー。



☆この前の映画☆
mybestfriendsgirl_poster.jpg
My Best Friend's Girl
http://www.mybestfriendsgirlmovie.com/
いかにもKate Hudson!という感じの作品。 It's OK movie.
気軽に楽しめる。
興味深かったのはオトコの人でも"コト"の後には虚しくなるということ。



☆今日の映画☆
nightsinrodanthe_poster.jpg
Nights in Rodanthe
http://nightsinrodanthe.warnerbros.com/
違う映画を観に行った時にトレイラーで観たもの。
さすがにRichard Gere効果か、年配の女性のお客さんが目立った。
ただ、わたしはこんな「愛」は信じない。



☆今日のプレゼント☆
41zmzjjnqiL__SL500_AA240_.jpg
Good Girl Gone Bad
こっちに帰ってくるといつもCDをプレゼントしてくれるのだけど、今回の彼のチョイスはRihanna
ranaはシンガーと作品をリンクするのが面倒くさいので、「いいな」と思う曲でも誰が歌っているのかわからないことがほとんど。でも、彼はいつもいいタイミングでranaが気になっていた曲をリンクしてくれる[るんるん]昨日の夜からRihannaはranaのドライビング友達[手(チョキ)]




日本の天気はどうなっているんだろう・・・・。
気をつけていたのにかなり日に焼けてしまって、この状態だとかなり季節はずれの状態で日本に戻るハメになってしまう・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vinoasia.com in Napa..rana in Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。