SSブログ

rana in Tokyo [rana]

ranaのカレンダーは大好きなKlimtで、
9月はその中でも一番の"kiss"だったのだけど、
9月は半分以上家を空けていたので、
結局ほとんど楽しむ間もなく10月になってしまった・・・。

1238_s.gif



10月に入って日本もすっかり秋の装いに変わってました。
ranaも今日から七分丈袖ワンピースにタイツ。
パープルにバーガンディーと秋色で気合を入れて
Tokyoサバイバルを楽しむ決意[手(グー)]



あーーー、
戻ってきてしまった。
本当に単純にわかりやすく戻ってきた途端落ち込む[右斜め下]
数時間前までいたカリフォルニアの空とは違って、
いきなり成田は雨[雨]だったし。
でも、またあっちに帰るために(12月が方位的にも狙い目)
こっちでしばらくがんばろー。
10月からは凄く忙しくなるし、あっという間にHoliday season。
そしたらまたあっちで「ただいま~[るんるん]」なんて言ってるだろうし。





でも、やっぱり同じ24hours7daysなのに、
あっちとこっちじゃ、時間の流れ方と使い方が全く違う。
あっちでは自然に呼吸ができて頑張る必要がない。
朝起きて、いつのまにかお昼で、気づいたら夜[三日月]
笑って、飲んで、しゃべっていたらいつの間にかbed time
凄くシンプルで自然な生活。
例えば、日本じゃアートしたネイルで、
カリフォルニアでは白のフレンチみたいな。
常に戦闘態勢というか、鎧をかぶっていないといけないわけじゃなく、
そのまんま~でOK[手(チョキ)]
まぁ、今ranaがここTokyoにいるのは何かしらの意味があるのだから、
それはそれできちんと受け止めないといけないのだけどね。


P1000296.jpg
↑rana のあっちの家族たち。


DSC06895.JPG



☆今回のhit☆
blackamethyst.jpg
以前も話したことのあるBath and Body Worksの新製品 "Black Amethyst"
かなりセクシー[キスマーク]






帰ってきて早速食べたもの。
焼き芋♪
(あ・・・写真撮るの忘れた・・・。半分残ってるけど)
いも[黒ハート]くり[黒ハート]かぼちゃ[黒ハート]が美味しいこの時期。
油断しないようにせねば・・・・。



P1000303.jpg
↑The American! ちなみに、あっちに帰ったら必ず食べるお気に入りのblack berry フローズンヨーグルト[かわいい]これ、一応"small"サイズです(笑)



ということで rana in Tokyo 再開です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CHIKA☆

おかえり〜☆カルフォルニアで充電してきた分、東京でも頑張ってね。ranaちゃんらしくね☆ いも、くり、かぼちゃ、私も大好きです〜〜!
by CHIKA☆ (2008-10-03 03:23) 

rana

ありがと~
あんまり「ただいま~」って感じでもないんだけどね。
ranaパパ、ママは喜んでたけど。
Tokyoで稼いでCaliforniaで使う!ってことでがんばるよ!
CHIKAちゃんも引越し、頑張ってねー

by rana (2008-10-03 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

etc.. etc...和食でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。