SSブログ

"A snack for midnights" [food/sweets]

"A snack for midnights"

なんだか怪しげなタイトルだ・・・・。


オフィスで同じチームのMさんに小旅行のお土産をいただいた。
その名も
「真夜中のお菓子 うなぎパイ ☆ブランデー☆」

なんでも並んでいるうなぎパイの中で一番高い(高価ってこと)な
商品だったそうだ。
ほとんどうなぎパイ(静岡の定番お土産のはず)は食べたことがないけど、
包装紙はシンプルなホワイトカラーかなんだかだったような記憶がある。

今回のは、まさしく高級品!のオーラをかもし出す
ゴールド!


P1000467.jpg
注)うなぎパイからの回し者ではございません



ゴールドってranaは大好き。
すごくHappyにしてくれるし、
女王様の気分。








女王様の今夜のおともは・・・
うなぎパイ・・・か。



まぁ、いんだけど。





P1000468.jpg
↑ranaも、ちょっとネイル見せ (*^。^*)





なんてことないblogだけど、
こういう息抜きも大事なのだ。。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

calljun

ちょっとMODE☆ No.020 とりあえず14曲完成~♪ パチパチ☆

まだうなぎパイ残ってるかな?ww

さっすがに疲れた・・Zzz

by calljun (2008-08-29 22:45) 

rana

お疲れ様~
今日はいかがでした???

うなぎパイ、じつはまだお供になってません。
残ってるよ~
by rana (2008-08-29 23:29) 

calljun

聴きなおしてたらコメントが♪ サンキュ

結局行けなかったんよ・・行きたかった代わりにrana行けばよかったのにww 招待券2枚あったし ガハハ

ネリーに清き1票ありがとうがりまするぅ☆ RANA GOLD MUSICにしないとね うなぎパイ V.S.O.Pのお供にってww さっすがクィーン選曲気品が漂ってますわよ☆ こっちなんかドーナツがお供の貧民ですぅお恵みを~ 

まだカミナリ鳴ってるねぇ・・明日はどうなんだろ

by calljun (2008-08-30 00:05) 

calljun

ぎゃ!リンクが違うww 消し消し・・

雨に日にはこれなんかいいよ♪ 訂正版(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM&fmt=18

じゃね HAVE FUN☆
by calljun (2008-08-31 03:23) 

rana

junさん!!

なんで私の大好きな「ココロノ曲」しってるの~~


http://jp.youtube.com/watch?v=GBCfW9-hjKI&feature=related

↑このCMで聴いて以来、虜なのだ。
by rana (2008-08-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待外れ・・新人君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。