SSブログ

期待外れ・・ [love]

main.jpg

期間限定で開催されているSky Aquarium Ⅱwith ペリエカフェ
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol084/01.html)の
チケットが当たった。
水族館は好きなので嬉しかったのだけど、


ふと








「誰といくんだ・・・・?」








そう、最近は好きな人とも距離を置いて
一人「自立したオンナ」 (笑)中のranaにとっては、
結構嬉しい迷惑だった。

いっそのこと、ヤフオクで売っぱらってしまおうかと。
でも、六本木の夜景の中に浮かぶ水槽たちはHPを見ていても
凄くきれいで・・・








行きたい・・・・。







で、行って来ました[るんるん]
もともと先週の木曜日に行く予定にしていたのだけど、
相手の都合がつかなくなって、今日になった。
あいにくの雨で、スカイデッキには上れなかったけれど、
久々のヒルズから見た夜景は、ほんの少しロマンティックな気分にさせてくれて
日常を忘れさせてくれた[黒ハート][黒ハート]


01.jpg



正直、Sky Aquariumは期待していたほどでもなくて、
せっかく仕事の都合を付けてきてくれた彼に申し訳なかったなぁ・・・。
前評判、よかったのだけど。

写メを撮る気にもなれなかったので、
HPの素敵な写真を貼っておくので、そちらをお楽しみあれ。

02.jpg





雨もすっかり止んで、しっとりとぬれた路地を歩くと
別の世界に来た気分になった。
地上に降りてきた仙人?の気分。
彼の案内で、隠れ家のようなアジアンフードのお店で食事。
月曜日なのに、混んでいてみんなしあわせそうな顔をしてた。
こういうところ、好きな人と来たことがなかった。




「好きな人」を「好きだった人」にするにも、
こういうきっかけって必要なのだと思う。
別に今日の彼と始まる訳じゃないけど、
(始まらないのも決まっていないけど)
彼の存在はとても今大きくて、
別のものを見せてくれている。



感謝





改札まで送られて、「またね」と言った言葉に
うそがなければいいな・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

omou...... そして大吉"A snack for midnigh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。