SSブログ

新人君 [rana]

この週末、我が家に新人君がやってきた。








200808301345000.jpg

↑この子。
一番、デカく主張している冷蔵庫。





訪問者があるたび、
「ranaのうちの冷蔵庫はちいちゃい」 だの
「クリスタルガイザーとヨーグルトとフルーツしか入っていない」 だの
散々言われてきた先輩冷蔵庫君は、
今、ranaちゃんと仲良く[黒ハート]寝室におりまする :D




新人君は若さあふれるパワー前回で、
最初はうんうん[あせあせ(飛び散る汗)]うなってくれてたけど、一晩たって少し落ち着いた様子。


さっそくモノを収めてみたが、余裕がありすぎてかわいそうなくらい。
ちょっとranaちゃんが中に入って座ってみようか・・・・と提案したくなるくらい。 lol
でも、閉じ込められたらどうしよう・・・と怖くなり一瞬で考えを吹き飛ばす。




なんとなくいつもと違うってドキドキ[揺れるハート]する。





生身の人間よりも、
ranaは最近、よい子の無機質君たちに惹かれる。
主張しないし、全部私の手下だし。
子の子達に傷つけられることもないし。




・・・・ってなんだかネクラな感じだなー。





そういうわけでもないんだけど。


先輩君はここの所増え続ける傾向のワインたちのために、
セラーとして再デビュー[ぴかぴか(新しい)]の予定。
元の持ち主(好きな人)に返してもいんだけど、
突然この子が届いたらびっくりするだろうなー。



イジワルなranaの仕業だと
ふぅぅ~とため息をつくだろう姿を想像するのもおもしろい。



200806281703000.jpg
↑この子は先輩セラー君。この子も着た当時はかなり自己主張しておりましたが
今はリビングでしっとりと大事なワインたちを包んでくれておりまする・・・・。
(注意:届いたばかりの撮影で温度が22度とありえない数字になってます。。。硝子に映るのは・・・rana??)










・・・とまぁ、今回もなーんてことないranaのつぶやき日記でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

calljun

うんうん唸って・・って初期不良なんじゃない!?

そうそう!先月に妹の家の冷蔵庫が突然止まってご臨終・・お盆休みで修理も出来なく大変だったらしい。。お気をつけあれ☆

by calljun (2008-09-03 02:13) 

rana

初めてのうちで緊張したみたいで、
今はおとなしくよい子にしておりまする :D

家に上がってくる時に揺れたからなのかも。

こんなもの壊れたら・・・
大変だー。
by rana (2008-09-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"A snack for midnigh..あの人は今・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。