SSブログ

何か、問題でも???? [rana]

ここ、3日間連続のハナシ。



1日目:友達夫婦と食事に出掛けた車の中で

友達だんな: "Hey rana, 近所の友達(シングル)にranaを紹介しようと思うんだ。ranaはキュートだし、若いし、今は誰とも付き合っていないって伝えておいた"

rana: "で、彼はなんて?"

友達だんなの友達: "What's wrong with her? (彼女は何が問題なの)?"

rana: ("........ 私が知りたい")



2日目:ウォーキング中
郵便局の配達車を発見!
なんと、いつもうちに手紙を届けてくれていたTonnyおじさんにばったり。

Tonny: "Oh! rana!!! ここでなにやってんだい!!"

rana: "月曜日に戻ってきたの"

Tonny: "今でもranaの手紙、届けてるよー。あのいつも手紙を送ってきていた彼と婚約したのかと思ったけどどうなったんだい?"

rana: "......... いや、してないよ。シングルシングル"

Tonny: "What's wrong with you! 彼とは日本で会ってんのかい?まぁ、いろいろあるけどまだまだ若いんだし、好きなことやったらいいよ!!"

rana: "........ Thank you ....."



3日目:ウォーキングに出掛けようと玄関を出てきた時。
これまたばったり、近所のショッピングコンプレックスのクリーニング屋のおばちゃん

おばちゃん: "Oh my god! 久しぶりじゃないの!!"

rana: "久しぶり~。ヴァケーションで帰ってきてるの"

おばちゃん: "そっかそっか。それでranaはいくつになったんだったけ?ボーイフレンドは?"

rana: "今はシングルだけど" 
おばちゃん: "What's wrong with you! じゃー、私のおいを紹介しなくっちゃ。彼は今年30か31よ。ちょうどいいわ。ranaの電話番号は?彼はちょっと痩せてるけど、どう?"

rana: "うーん。じゃあ、またチャンスがあったらよろしく~"





・・・・なんで、毎日毎日、こうも同じ質問 ("Do you have boyfriend, rana?")ばっかり・・・・
何か、問題でも?????[むかっ(怒り)]




Yeah.... what's wrong with me?????








☆今日の映画☆
burnafterreading_poster2.jpg
Burn After Reading
http://www.burnafterreading.com--live.com/#/home
期待外れもいいところだった。私のセンスには合わなかっただけかも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。